CINE QUINTOCINE QUINTO

Close

お知らせ

2020/06/01-2020/07/31

『映画館で会いましょう』プロモーション映像に参加しました!

新型コロナウィルスの感染拡大により、臨時休業を余儀なくされていた映画館。5月25日の緊急事態宣言の解除を受け、劇場の再開をゆっくりと、落ち着いて促していくプロモーション映像『映画館で会いましょう』が制作されました!
 
◎ご視聴はこちらから
 
企画したのは、ホワイトシネクイントにて上映予定の長編映画1作目『猿楽町で会いましょう』(出演:金子大地、石川瑠華)の児山隆監督。当初6月5日より公開予定でしたが、延期となったこともあり、その想いを映像にした形です。本作に出演する俳優・柳俊太郎さんが本企画に賛同し、ムービーのナレーションを務めています。
 
そのご縁もあり、今回ホワイトシネクイント・シネクイントの2館で本企画に参加をさせていただくこととなりました。
映像は、人通りの少ない渋谷の街並みから始まり、映画館の外観、シートやスクリーン、再開に向けて掃除や除菌にと動き回る映画館スタッフたちの姿など、各映画館の個性が伝わるショットが収められています。
 
他愛のない、日常の劇場風景が一つ一つ組み合わさって、とても素敵な映像に仕上がっています。一人でも多くの方にこの作品が届くことを願っています。皆さまぜひご覧ください!
 
 
PAGE  TOP