飛沫感染防止ご協力のお願い

飛沫感染防止ご協力のお願い

劇場内でのお食事について

政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、窓口での食物販売ならびに、劇場内での上映中のお食事を再開いたしました。
皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、スクリーン内でのマスク着用および会話・上映前までの食事の制限に関して、お客様のより一層のご協力をお願いいたします。

<劇場内でのご飲食再開にともなう、より一層のご協力のお願い>
■マスクを外した状態での会話を防ぐため、劇場内にて上映前までは、フード類のご飲食はお控えいただきますようお願いいたします。
※上映中は、ポップコーンなどのフード類をお召し上がりいただけますが、食事の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。それに伴い、シネクイントでは、Lサイズのポップコーンの販売は見合わせております。

■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。ロビーなどスクリーン以外のスペースにおいても、マスクを着用し、会話は最小限にとどめていただきますようにお願いいたします。
 
■新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAの利用
新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAの稼働可能を保つため、上映中はスマートフォンの電源OFFではなく、マナーモードに設定いただくようにお願いいたします。
 
引き続き、感染症対策を徹底の上、営業してまいります。
新型コロナウイルスの対応策詳細については、こちらをご確認ください。