「マンチェスター・バイ・ザ・シー」のケイシー・アフレックと「キャロル」のルーニー・マーラの共演で、幽霊となった男が残された妻を見守る切ない姿を描いたファンタジードラマ。

 

田舎町の一軒家で若い夫婦が幸せに暮らしてたが、ある日夫が交通事故に遭い、突然の死を迎える。病院で夫の死体を確認した妻は、遺体にシーツを被せて病院をあとにする。しかし、死んだはずの夫はシーツを被った状態の幽霊となり、妻が待つ自宅へと戻ってきてしまう。アフレックがシーツ姿の幽霊となってさまよい続ける夫役を、マーラがその妻役を演じる。

 

デビッド・ロウリー監督がメガホンを取り、「セインツ 約束の果て」の監督&主演コンビが再結集した。

ORIGINAL TITLE
A Ghost Story
DIRECTOR
デビッド・ロウリー
CAST
ケイシー・アフレック、ルーニー・マーラ
PRODUCER
トビー・ハルブルックス、ジェームズ・M・ジョンストン、アダム・ドナギー
MUSIC
ダニエル・ハート
DETAILS
2017年製作/92分/G/アメリカ
COPYRIGHT
©2017 Scared Sheetless, LLC. All Rights Reserved.
RELEASE
2018/11/17
NON-THEATER SCREENING
非映画館(ホールなど)での上映会用にお貸出しが出来るパルコの映画です。上映会を開催したい方、上映会を実施したい会社・団体のご担当者様はCONTACTよりお問い合わせください。
  • DCP
  • 字幕
クリックするとパルコ コーポレートサイトのお問合せフォームに遷移いたします。
お問合せ先の選択欄で「PARCO MOVIE」をご選択のうえ、必須事項をご記入頂きお問合せ下さい。