転がるビー玉

転がるビー玉

女性たちから絶大な人気を集めるファッション&カルチャーマガジン『NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン)』が、創刊15周年の記念プロジェクトとして長編映画を製作!

再開発の進む渋谷を舞台に、いずれ取り壊されることが決まっている古いマンションをシェアして生活する3人の女の子の物語。メインキャストは今大注目の若手女優、吉川愛、萩原みのり、元・欅坂46の今泉佑唯。それぞれの夢を追いかけながらも、現実や時の流れに揺れ動く彼女たちの日常を描いた、ささやかな青春映画が誕生しました。

再開発が進む、渋谷。その片隅にある古い家の床は少し傾いている。ここで共同生活する愛、瑞穂、恵梨香の3人は夢を追い求めながら、悩み、もがき、飲んで、愚痴って、笑っては、泣いた。そんなある日、再開発にともなう、家の取り壊しを告げる立ち退き通知が届く。
いずれ出ていかなくてはならないその部屋で3人が過ごした、ささやかな日常の物語。
絶え間なく変化するこの街で、埋もれてしまいがちな幸せは確かにそこにあった―。
監督 宇賀那健一
出演 吉川愛、萩原みのり、今泉佑唯
配給 パルコ
作品データ 2019年/93分/G/日本
公式サイト https://korogarubidama.com/
コピーライト (C)「転がるビー玉」製作委員会

MOVIE ムービー

  • 吉川愛x今泉佑唯x萩原みのり、夢に向かってもがく女子3人の未来は? 映画『転がるビー玉』予告