よくあるご質問

よくあるご質問

《 よくあるご質問 》
 
 
Q:チケットはいつから買えますか?
 
A:チケットは公式HPからのインターネットチケット購入と窓口で購入可能です。インターネットチケット購入では、2日前の午前0:00から販売を開始し、特別なメンテナンス日以外は24時間購入可能です。
映画館窓口では2日前の開場時間から販売致します。開場時間は、公式HPのトップページに記載しております。窓口の営業時間は毎日、開場時間から最終回の上映開始時間までです。
舞台挨拶付きなど、特別な場合に限り、販売開始が早まったり、当館のHPからのインターネットチケット購入ではなくプレイガイド販売するなどの場合もございます。詳しくはHPをご確認ください。
 
 
Q:上映スケジュールの更新はいつになりますか?
 
A:上映スケジュールの更新は、毎週(水)午前0:00に1週間単位でその週の(金)~翌週(木)のスケジュールを更新しております。特別なイベント等で更新が遅れることや一部変更があることもございます。
 
 
Q:チケットの割引サービスはありますか?
 
A:シネクイントとホワイトシネクイントでは、毎週(水)と毎月1日は、男女限らずどなたでも1,300円で映画をご鑑賞頂けるサービスデーを実施しております。
また、毎月22日はカップルデーと致しましてお二人合計2,600円でお鑑賞頂けるほか、ご夫婦のどちらかが50歳以上の場合はお一人につき1,300円の「夫婦50割引」、60歳以上の方は1,300円の「シニア割引」などお得な割引サービスを実施中です。
 
※これらの割引につきましてはインターネットチケット購入でも対応しております。必ずチケット購入時に割引料金をお選びください。チケット購入後の返金等は致しかねますので、お間違いないようご購入くださいませ。
 
 
Q:インターネットチケット購入をした購入確認のメールを消してしまいました。
 
A:ご予約された劇場へ直接お越しください。カウンターにて確認させて頂きます。お申込み頂いた際のお名前とお電話をお伝え頂くことでチケットの発券をさせて頂きます。確認に少々お時間を有することがございますので、早めにご来館頂けますと幸いです。
 
 
Q:ムビチケでネット予約出来ますか?
 
A:ホワイトシネクイントでは、お手持ちのムビチケで座席のインターネットチケット購入が可能です。インターネットチケット購入で座席を指定後、【チケット選択】の際に「ムビチケ利用はこちら」を押して、購入番号と暗証番号をご入力ください。
 
 
Q:ネット予約で紙の前売券は使えますか?
 
A:インターネットチケット購入では、紙の前売券、招待券などのご使用が出来ません。窓口でご利用下さい。
 
 
Q:現在上映中の『〇〇』という映画はいつまで上映していますか?
 
A:上映中の作品で、上映終了予定日が決まって来ている映画は
ホワイトシネクイント公式HPからご確認ください。

【NOW SHOWING 上映中作品】の 作品の欄に「上映終了予定日」として記載をさせて頂いております。
記載がない場合は、まだ終了予定日が決まっていない映画となります。ご了承ください。
 
 
Q:スタンプカードについて教えてください。
 
A:シネクイントとホワイトシネクイントでは、4回見ると1回無料で映画をご覧頂けるお得な共通で使えるスタンプカードを配布中です。
スタンプカードの詳細はこちらからご覧ください。
皆様のご利用をお待ちしております。
 
 
Q:スタンプカードはどうやって貰えますか?
 
A:ご希望の方は、入場時にスタッフにお申し付けください。
ウィルス感染症対策として、お声がけをさせて頂くことを出来るだけ控えさせて頂いておりますが、配布は常時致しております。
 
 
Q:購入したチケットの変更・キャンセルは出来ますか?
 
A:チケットの変更・キャンセルは承っておりません。
インターネットチケット購入では、「購入完了画面表示後はお客様の都合による上映作品の日時の変更、購入の取消、チケットの払い戻しはできないものとします。また交通渋滞による遅延などその他いかなる場合でも、上映作品の日時変更、購入の取消、チケットの払い戻しは受付けません。」という文章を含みます規約に同意頂きました上でのご購入となっており、残念ながらチケットの変更・キャンセルはお受けしておりません。
ご購入の際は予めご了承頂けますよう、お願い致します。
 
 
Q:シネクイントやホワイトシネクイントで売っている商品を通販して貰うことは出来ますか?
 
A:現在上映中の映画のグッズに関しましては、通販での販売はございません。
シネクイント公式グッズや上映が終わった作品の劇場パンフレットやグッズなどは、一部パルコオンラインストアにて販売しております。ぜひご利用下さい。
 
 
Q:アルバイトの募集はしていますか?
 
A:アルバイトの募集をしております場合は、公式ホームページの【TOPICS トピックス】覧にて募集要項を掲載させて頂きます。掲載が無い場合は、新規の募集をしておりません。