シネクイント上映作品

雪の華

冬ラブソングの名曲<雪の華>を、 大人のための最高のラブストーリーとして映画化 東京―フィンランドを舞台に、余命1年、最後の恋に涙するー。

「100 万円で、私の恋人になってください。」 東京-フィンランド。 余命1年、最後の恋に涙する。
幼い頃から病気がちで、ついに余命1年を宣告された美雪(中条あやみ)。
彼女の夢は 2 つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、最初で最後の恋をすること。 ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔(登坂広臣)に助けられる。悠輔が男手ひとつで妹弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、
「私が出します、100 万円。その代わり1 ヶ月、私の恋人になってください」と持ちかける。 何も知らないまま“期間限定”の恋に応じる悠輔だったが・・・。 かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。 東京―フィンランド。切ない想いに涙が溢れる、初雪の日に出会った2人の、1年のラブストーリー。

監督
橋本光二郎
脚本
岡田惠和
出演
登坂広臣、中条あやみ、高岡早紀、浜野謙太、箭内夢菜、田辺誠一
2019年/日本/日本語/125分/カラー/DCP
配給
ワーナー・ブラザース映画
公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/yukinohana-movie/
コピーライト
©2019映画「雪の華」製作委員会

MOVIE

映画『雪の華』本予告【HD】