パリ、嘘つきな恋

パリ、嘘つきな恋

世界中で大ヒットした『最強のふたり』の製作スタジオ、ゴーモンが生んだ新たな”最強のふたり”は・・・「嘘つき男」と「車椅子の美女」!?

ジョスランはパリの大手シューズ代理店で働くビジネスマン。イケメンでお金持ちで女性にモテるが、恋愛に求めるのは一時的な楽しさだけ、という軽薄な男。
ある日、ひょんなことからジョスランが車椅子に乗っていると、偶然美しい女性ジュリーと遭遇。彼女の気を引くために「自分は車椅子生活だ」と、とっさに嘘をついてしまう。
すっかり信じたジュリーが彼に紹介したのが、姉のフロランス。車椅子生活を送りながらも、バイオリニストとして世界中を飛び回り、快活でユーモア溢れる魅力的なフロレンスと出会い、ジョスランは本気で恋に落ちる。
2人はデートを重ねてお互いに惹かれていくが、ジョスランはまだ最初の嘘をついたまま。
一方、実はフロランスにも彼に隠し事があるようで・・・?果たして、トンデモナイ嘘から始まった恋の行方は!?
原題 Tout le monde debout
監督・脚本 フランク・デュボスク
出演 フランク・デュボスク、アレクサンドラ・ラミーほか
配給 松竹
公式サイト http://paris-uso.jp/
コピーライト (c)2018 Gaumont / La Boétie Films / TF1 Films Production / Pour Toi Public

MOVIE ムービー

  • 『パリ、嘘つきな恋』予告編